パワプロアプリに登場する御厨真歩(みくりやまほ(おずまほ))の評価・イベント・イベントパワーを紹介しています。御厨真歩(みくりやまほ(おずまほ))を入れたオススメデッキやイベントで得られる金特・コツについてもまとめていますので、是非サクセスの際にご参考下さい(。・ω・。)
御厨真歩(みくりやまほ(おずまほ))の評価・イベント
謎のマネージャー。いつのまにか野球部の一員になっていたのだが、だれもそのことを不自然に思っていない。
最新注目攻略記事
【サクセス攻略記事】
◆『戦国高校』育成理論◆
★[戦国] パズドラアーサー×秘神良デッキ
★[戦国] キリル×キングアーサー 超高査定デッキ
★[戦国] バリスタ柳生参戦♪二種真金特デッキ
◆『アスレテース』育成理論◆
◆『十門寺』育成理論◆
◆『北斗』育成理論◆
【イベキャラ育成・評価記事】
■[査定] 野手金特査定ランキング
■[査定] 格・集客力の査定効率(野手編)
■[査定] 投手金特査定ランキング
■[査定] 格・集客力の査定効率(投手編)
□[テーブル分析表] コツイベント率アップ
★キューピット姫恋は守備タッグ経験点No2
★[新金特] 真・金縛り査定&イベキャラ一覧
【その他おすすめ記事】
■パワプロ名前遊び集!
□パワプロクイズ王決定戦
□Twitterアカウント
★パワプロ動画@ふぇにばの遊び場
『ふぇにばの遊び場』サクセス神曲6選
お時間ございましたら、ぜひご視聴ください(。・ω・。)
▼チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
サイト内検索
御厨真歩(みくりやまほ(おずまほ))の基本情報
名前 | 御厨真歩(みくりやまほ(おずまほ)) |
---|---|
前後イベント |
前イベ(3)
キャラ別イベント回数一覧 |
金特 |
野手金特 実査定・効率一覧 投手金特 実査定・効率一覧 ・勇猛果敢(148) ・トリックスター(63) ※確定 |
役割 |
ガード 野手ガードキャラ評価一覧 投手ガードキャラ評価一覧 |
守備位置 | なし |
得意練習 | スタッフ |
評価 | Lv35:42.2 Lv40:42.2 Lv45:43.2 Lv50:43.7 |
イベント経験点 | 950 イベント経験点ランキング |
イベント回復量 | 150 イベント回復量ランキング |
覚醒情報 |
強い点1:やる気・体力の状況で経験点が増加
各種イベント時、体力ややる気の状況に応じて、回復が経験点に変わります!体力がないときは体力回復、体力が余ってるときは経験点に変わるので、柔軟な彼女といえます!
強い点2:投手育成でも敏捷PTが稼げる
投手育成で稼ぎにくい敏捷ポイント手に入ります!マインドブレーカーや脅威の切れ味、意気揚々等、敏捷ポイントが必要な金特は多いので、非常に魅力的です!
御厨真歩(みくりやまほ(おずまほ))の関連イベキャラ
ヴァンプ高校 イベキャラ一覧
御厨真歩(みくりやまほ(おずまほ))のおすすめデッキ
[恵比留高校] ルシファー入り野手テンプレデッキ
野手では貴重な「役割:スナイパー」のルシファーを中心に組んだデッキです!ルシファーとのコンボがあるクィバタを入れて、肩と走塁の練習もカバーしてます!また、高校イベキャラはレイリーを入れて捕球上限UP、ミート上限UP用にハクを入れてます!それにしても、どこにでも食い込んでくる冴木(笑)
ルシファー 前イベ/スナイパー つるべ打ち・先手必奪・エナサーストレート |
クィーンバタフライ(クイバタ) 後イベ/レンジャー 威圧感(野手)・高速レーザー・ローリング打法 |
||
御厨真歩 前イベ/ガード トリックスター・勇猛果敢 |
冴木創 後イベ/ガード 強心臓・怪物球威・恐怖の満塁男・明鏡止水 |
||
霧崎礼里 前イベ/レンジャー 精密機械・読心術 |
焔月輪の白虎ハク 後イベ/バウンサー みなぎる活力・孤軍奮闘 |
[ブレインマッスル高校] 9,000点・10,000点チャレンジ6股デッキと立ち回り
6股で一番怖いのは井戸端会議。井戸端会議対策として、井戸端回避してくれる照守は必須です(御厨でもカバー可能)。あとは評価上げがきついので、「モテモテ」×恋愛成就お守りコンボは発動させたいです。モテモテ確定のにゃんこ氷上がいるととても心強いです(。・ω・。) ブレインマッスル高校の電池は、経験点目当てでガンガン回しましょう!
御厨真歩 前イベ/ガード トリックスター・勇猛果敢 |
エミリ(エミー・ユニフォームver) 後イベ/ガード 内角必打・暴れ球 |
||
氷上聡里(にゃんこver) 前イベ/ガード 内無双・洗礼の一撃 |
久根美亜 後イベ/ガード 変化球プライド・一発逆転王 |
||
黒戸もね 前イベ/ガード 走者釘付・走力バースト |
照守亜珠美 後イベ/バウンサー 一球入魂・闘魂 |
自己紹介
イベント内容 |
体力:+30 御厨真歩評価:+5 |
---|
告白
話をあわせる |
やる気:-1 技術力:+60、精神力:+60 ※彼女にならない |
---|---|
事情を説明する | |
ほ、ほんと? |
体力:+30、やる気:+1 筋力:+60、技術力:+20、精神力:+20 ※筋力60はランダム(経験点の箇所も含め)。体力MAXなら+40、体力一定以上なら+20、やる気MAXなら+20 |
ウソでしょ? |
技術力:+60、精神力:+60 リリース○(3)、流し打ち(○) ※彼女にならない |
幸運のマネージャー
ものすごく運がいい? |
やる気:+1 筋力:+20、精神力:+20 御厨真歩評価:+10 ※筋力20はランダム(経験点の箇所も含め)。やる気MAXなら+20 |
---|---|
超能力者? | |
瞬間移動 |
敏捷力:+60 テンポ○、積極盗 御厨真歩評価:+5 |
透視能力 |
技術力:+60 速球中心、選球眼 御厨真歩評価:+5 |
念力 |
筋力:+60 変化球中心、強振多用 御厨真歩評価:+5 |
魔法使い? |
ーーー成功時ーーー 技術力:+30、精神力:+80 勝ち運、ラッキーボーイ ーーー失敗時ーーー 精神力:+20 軽い球、扇風機 |
デート(複イベ)
デート_1回目
デートじゃなかったっけ? |
体力:+30、やる気:+1 筋力:+60、精神力:+30 重い球(1)、逆境(1) ※バットエンドフラグON。筋力60はランダム(経験点の箇所も含め)。体力MAXなら+40、体力一定以上なら+20、やる気MAXなら+20 |
---|---|
マネージャーも大変だね |
体力:+30 筋力:+20、技術力:+40 ※技術40はランダム(経験点の箇所も含め)。体力MAXなら+40、体力一定以上なら+20 |
デート_2回目
なるほど! |
やる気:+1 技術力:+20、精神力:+20 ※技術20はランダム(経験点の箇所も含め)。やる気MAXなら+20 |
---|---|
これ、デートだよね? |
筋力:+20、精神力:+40 根性○(1)、走塁○(1) ※バットエンドフラグON |
デート_3回目
ループコースター |
体力:+30、やる気:+1 敏捷力:+30、技術力:+60、変化球:+30 御厨真歩評価:+5 ※技術60はランダム(経験点の箇所も含め)。体力MAXなら+40、体力一定以上なら+20、やる気MAXなら+20 |
---|---|
ゴーカート |
体力:+30、やる気:+1 筋力:+30、技術力:+60 御厨真歩評価:+5 ※技術60はランダム(経験点の箇所も含め)。体力MAXなら+40、体力一定以上なら+20、やる気MAXなら+20 |
ライドアクション |
体力:+30、やる気:+1 技術力:+30、精神力:+60 御厨真歩評価:+5 ※精神60はランダム(経験点の箇所も含め)。体力MAXなら+40、体力一定以上なら+20、やる気MAXなら+20 |
デート_4回目
イベント内容 |
やる気:+1 筋力:+30、技術力:+20、精神力:+20 御厨真歩評価:+5 ※技術20はランダム(経験点の箇所も含め)。やる気MAXなら+20 |
---|
デート_5回目
イベント内容 |
体力:+30、やる気:+1 筋力:+80、敏捷力:+20、技術力:+20、変化球:+20、精神力:+20 勇猛果敢(1or3)、トリックスター(1or3) 御厨真歩評価:+10 ※筋力60分はランダム(経験点の箇所も含め)。体力MAXなら+40、体力一定以上なら+20、やる気MAXなら+20 |
---|
クリスマス
イベント内容 |
体力:+30、やる気:+1 筋力:+40、敏捷力:+20、技術力:+20、変化球:+20、精神力:+20 クイック〇(1)、盗塁(1) ※筋力40はランダム(経験点の箇所も含め)。体力一定以上なら+20、やる気MAXなら+20 |
---|
初詣
大吉 |
体力:+30、やる気:+2 筋力:+80、敏捷力:+40、技術力:+40、変化球:+40、精神力:+40 ※筋力40分はランダム(経験点の箇所も含め)。体力一定以上なら+20、やる気MAXなら+20 |
---|---|
中吉 |
筋力:+20、敏捷力:+20、技術力:+20、変化球:+20、精神力:+20 |
小吉 |
やる気:+1 技術力:+20 |
大凶 |
精神力:+20 |
バレンタイン
イベント内容 |
体力:+30、やる気:+1 筋力:+20、敏捷力:+20、精神力:+60 闘志(1)、一発逆転(1) 御厨真歩評価:+5 ※精神60はランダム(経験点の箇所も含め)。体力MAXなら+40、体力一定以上なら+20、やる気MAXなら+20 |
---|
エピローグ
評価高 |
筋力:+100、敏捷力:+80、技術力:+80、変化球:+80、精神力:+80 対強打者(3)、かく乱(3) ※バットエンドフラグをONにしていなければ、筋力+20分とコツが手に入る |
---|---|
評価中 |
筋力:+40、敏捷力:+40、技術力:+40、変化球:+40、精神力:+40 |
評価低 |
筋力:+20、敏捷力:+20、技術力:+20、変化球:+20、精神力:+20 |
御厨真歩(みくりやまほ(おずまほ))のテーブル情報
35 | 初期評価:45 ケガ率DOWN:3 練習体力消費DOWN:20 イベントボナUP:50 イベント回復量UP:50 練習体力消費DOWN:30(放浪の魔女) 初期評価:50(PSR) |
---|---|
37 | 初期評価:50 |
40 | 初期評価:55 初期評価:60(PSR) |
42 | イベントボナUP:60(PSR) イベント回復量UP:60(PSR) |
45 | イベントボナUP:70 イベント回復量UP:70 |
50 | イベントボナUP:80(PSR) イベント回復量UP:80(PSR) |
パワプロ攻略記事
【ランキング】総合ランキング
- [評価] 全キャラ評価ランキング(SR)
- [評価] 野手評価ランキング(SR)
- [評価] 投手評価ランキング(SR)
- [評価] 彼女評価ランキング(SR)
- [評価] スタッフ評価ランキング(SR)
- [評価] 相棒キャラ評価ランキング(SR)
【ランキング】練習経験点(得意練習別)
- [練習経験点] 打撃練習タッグ王!
- [練習経験点] 筋力練習タッグ王!
- [練習経験点] 走塁練習タッグ王!
- [練習経験点] 肩練習タッグ王!
- [練習経験点] 守備練習タッグ王!
- [練習経験点] 精神練習タッグ王!
- [練習経験点] 球速練習タッグ王!
- [練習経験点] コントロール練習タッグ王!
- [練習経験点] スタミナ練習タッグ王!
- [練習経験点] 変化球練習タッグ王!
【ランキング】得意練習別イベキャラ評価
- [評価][野手] 打撃キャラ
- [評価][野手] 筋力キャラ
- [評価][野手] 走塁キャラ
- [評価][野手] 肩力キャラ
- [評価][野手] 守備キャラ
- [評価][野手] 精神キャラ
- [評価][野手] 2種練習キャラ
- [評価][投手] 球速キャラ
- [評価][投手] コントロールキャラ
- [評価][投手] スタミナキャラ
- [評価][投手] 変化球キャラ
- [評価][投手] 守備キャラ
- [評価][投手] 精神キャラ
- [評価][投手] 2種練習キャラ
【ランキング】役割別イベキャラ評価
- [評価][役割別] 野手スナイパーキャラ
- [評価][役割別] 投手スナイパーキャラ
- [評価][役割別] 野手レンジャーキャラ
- [評価][役割別] 投手レンジャーキャラ
- [評価][役割別] 野手バウンサーキャラ
- [評価][役割別] 投手バウンサーキャラ
- [評価][役割別] 野手ガードキャラ
- [評価][役割別] 投手ガードキャラ
【イベキャラ一覧】テーブル別
- [テーブル] 初期効果(ホモテ)イベキャラ
- [テーブル] やる気効果UPイベキャラ
- [テーブル] 試合経験点ボーナスイベキャラ
- [テーブル] 得意練習UPイベキャラ
- [テーブル] 練習ケガ率DOWNイベキャラ
- [テーブル] コツイベントボーナスイベキャラ
- [テーブル] コツイベント率アップイベキャラ
- [テーブル] 練習効果UPイベキャラ
- [テーブル] タッグボーナスイベキャラ
- [テーブル] 筋力基礎ボーナスイベキャラ
- [テーブル] 敏捷基礎ボーナスイベキャラ
- [テーブル] 技術基礎ボーナスイベキャラ
- [テーブル] 変化球基礎ボーナスイベキャラ
- [テーブル] 精神基礎ボーナスイベキャラ
- [テーブル] ラブパワー継続率UPイベキャラ
- [テーブル] ミート上限UPイベキャラ
- [テーブル] パワー上限UPイベキャラ
- [テーブル] 走力上限UPイベキャラ
- [テーブル] 肩力上限UPイベキャラ
- [テーブル] 守備上限UPイベキャラ
- [テーブル] 捕球上限UPイベキャラ
- [テーブル] 球速上限UPイベキャラ
- [テーブル] コントロール上限UPイベキャラ
- [テーブル] スタミナ上限UPイベキャラ